2017年12月18日

ゲーム  鈴木

こんちには。
守山グループの鈴木です。

最近一部で僕=ゲームというイメージが何故か定着しつつあり、
「どんなゲームやってるの?」と聞かれることが多いので
今やっているゲームについて書こうと思います。

僕は基本的に一人用のゲームを沢山やるというよりは、
対戦型のゲームをひたすらやりこんでいます。

今主にプレイしているのは「鉄拳7」と「League of Legends」という
ゲームです。

「鉄拳7」は少し前に購入してからあまり触っていなかったんですが、
最近また始めました。
なかなか勝てません。


「League of Legends」は5対5で対戦するPC用ゲームで、
3年くらいプレイしています。
なかなか勝てません。


勝たせてください。

では。


続きを読む
posted by 瀬戸大同 at 08:00| 愛知 ☀| Comment(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月15日

Finally 藤本

前回のブログでも書きましたが、
安室奈美恵の最後のアルバムがやっと届きました
ファンクラブに入っており、名入れの私だけのアルバムです。
一生物ですね。ジャケットの裏にはメッセージがありました。
見辛いですが、載せておきます。
安室ちゃん好きには解読出来ると思いますが、
今回のアルバムの曲の歌詞を抜粋しているメッセージだと思います。
私もまだ解読出来ておりませんが、
ゆっくり全曲を聴きながら解読したいと思います。
2月のナゴヤドームのライブのチケットが取れたので、今から楽しみです。

IMG_1031.jpg
IMG_1032.jpg
IMG_1033.jpg

11月に三代目J Soul Brothersのライブに行ってきました。
アリーナで良い席でしたので、トロッコで近くに来た時は表情も分かるくらい
近かったです。
やっぱり岩ちゃんとボーカル2人(臣、隆二)の声援は凄かったです。

IMG_1004.jpg


Che'Ne'lleのライブも行きましたが、美声に聴き入っていました。

ライブは席が近い方がもちろん楽しめますが、遠くても十分に楽しめます。
液晶では伝わらないものもありますので、
一度も行った事がない方には是非おすすめします。

posted by 瀬戸大同 at 12:33| 愛知 ☀| Comment(0) | 瀬戸グループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月14日

町内行事  伊藤 和美

こんにちは!

先日、住んでいる地区の「防災の集いとふれあい芋煮」がありました。

救助訓練、AEDの使い方、消火体験や牛乳パックからホイッスルを作ったり、ゴミ袋からカッパ作りなど
毎年行っている行事です。
今回は、町内の組長だったの初めて参加したのですが私の役割は、芋煮の当番だったのです。
朝から芋煮を作り、焼き芋300本も中部大学生さんたちに手伝ってもtらい焼きました。
配布1時間くらいですべてなくなりました。
被災地の炊き出しはこんな感じかなと思いました。
残念な事に、防災の参加する時間はありませんでした。
いつ起きても不思議ではない南海トラフ地震の為に、来年は防災のつどいに参加しようと思いました。
IMG_0854.JPG
IMG_0857.JPG
posted by 瀬戸大同 at 08:00| 愛知 ☁| Comment(0) | 小牧グループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月13日

お買い物日記12 大山

お疲れ様です。
豊田グループの大山です。
引越しをして靴の収納が増えたので靴ばかり
買ってしまいます・・・。

BLISSPOINT靴.jpeg

BLISS POINTで購入しました。
夏はスリッパ履きも出来る代物です。
これから寒くなりますが、
おしゃれは我慢!!
年甲斐もなく足首を出して頑張ります!

今から初売りが楽しみで仕方ありません。

posted by 瀬戸大同 at 08:00| 愛知 ☀| Comment(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月12日

小牧支店 加藤

こんにちは。
小牧支店の加藤です。

先日、大学の友人に誘われ久しぶりにバスケをやりました。
体育館でプレイするのは2年ぶりぐらいでしたが
数分間プレイをしただけで疲労からめまいや吐き気に襲われ、
体育館の隅で横たわりながら自身の体力の衰えを感じました
次回プレイする際は、15分ぐらいは走れるようにしたいものです。

それでは。
posted by 瀬戸大同 at 12:00| 愛知 ☀| Comment(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする