本社の川島です。
弊社全員でブログを順番に書いているのですが、慣れていない社員が多く
ブログの為にお出かけをする人や、ブログの為に食事に行く人が多数います。
私もその一人です。
通常であればこのあたりから写真をドーーーーン!!って載せて暈増しをおこない
なんとなく恰好つくブログに仕上げる所ですが、コロナ、コロナでどこにも行ってなかった。。。
という事でブログネタは尽き、困っています。
よく、コロナ過でお出かけが出来ないからこそ始めた何かみたいなtvも見ますが、残念ながら
そんなものもありません。
次回ブログが2か月後に自分の番が来ますが、それほど世の中が変わっているとは想像し難いので
なにか自宅で始められるもので且、ブログのネタになるようなものを募集したいと思います。
こんなこと始めてみたらどう?というのありましたらどしどし声掛けお願いします。
お約束はできませんがひとつづつ検証していきたいと思います。
余談ですが、先日免許の更新で平針に行きました。
3蜜を避ける対策で時間の書いてある整理券を頂きました。時間の15分前にきてくださいと。。
15分前に現地に戻るとほぼほぼ待つことなく、講習までいきました。
コロナで嫌な事ばかりですが、改善されて快適になったこともあるなと思った今日この頃です。
【関連する記事】