2024年03月15日

年甲斐もなく

こんにちは、本社の井上です。
既に昨年のことですが、年末に名古屋までお出かけしてきました。
夕食の前に名駅付近をフラフラ。

イルミネーションの時期という事もあり街はきらびやか。
私はといえば年甲斐もなくイルミネーションスポットを検索。なかなかいいスポットを見つけました。

初めて行きましたがカップルに学生っぽいグループ、親子連れ等でとても賑わっておりました。

あとは店に移動し夕食タイム。
美味しそうなメニューがいろいろあり迷いましたが。「鹿肉のロースト」を注文。
某TV番組の「ぐるナ〇 ごち〇トル」だったらいくらで値付けされるのかな...?と思いながら。

このお店ではリーズナブルで大変楽しめましたとさ。
posted by 瀬戸大同 at 08:00| 愛知 ☁| Comment(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする