お疲れ様です。
田中です。
仕事の話題になりますが、
瀬戸大同のインスタグラムを開設して来月で丸3年になります。
世間の志向に合わせてここ最近はショート動画投稿をメインにしていますが、
先日投稿した新入社員の配属発表の動画がバズりました。
現時点で『7.2万回』再生です。(もう1個ももうすぐ2万回)
フォロワー数500人程度の中小企業の企業アカウントがこれだけの再生回数を
稼ぐことのすごさをどうしても伝えたい・・・
芸能人で言うと、フォロワー約3万人の「ワタリ119」の
ネタ動画の直近15投稿の平均再生回数が1〜6万回くらいです。
瞬間的に瀬戸大同が「ワタリ119」以上の影響力を持ったことになります。
伝わらないですね。悔しいです。
4年目の瀬戸大同インスタにもお付き合いどうかよろしくお願いします。