2024年09月18日

中村235

こんにちは。
車が新車になり走りたいと思い
今回は福島の
磐梯山ゴールドライン
磐梯吾妻レークライン
磐梯吾妻スカイラインへドライブに行ってきました❗

峠を走っているので写真が取れず
所々火山のガスが出ている為止める場所も中々ありませんが
浄土平などネットで検索していただければ雰囲気が伝わるかと思います。
本当に日本なのかと思うような道、景色が広がっている素敵な所でした。

また、中腹辺りには火山口の淵を歩いて一周出来るポイントがあります。
DSC_5377.jpeg
かなり大きく、道が悪いので1周するのは結構大変ですが中々無い機会なので一周してきました。
拡大していただくと対岸に人が薄っすら見えるかと思います。これぐらい広いです。

後はふらふらとそのまま福島観光してきました。
大内宿やサザエ堂、あつしお駅跡
DSC_5763.jpeg
DSC_5933.jpeg
DSC_5528.jpeg
DSC_5541.jpeg
喜多方ラーメンやネギそばも食べてきました。
ネギそばの食べ方を知らなかったのでかなりびっくりしました。
もしネギそばを知らない方みえましたら検索してみて下さい💡
posted by 瀬戸大同 at 10:27| 愛知 ☀| Comment(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: